梱包アウトソーシングのさくら荷役が発信する新着情報と倉庫空き状況トピックス

新着情報

2023-07-06

保管・作業案件募集!

保管・作業案件募集!

犬山倉庫空き情報:100坪

不動在庫・作業付き保管・出荷代理・アマゾン倉庫への発送代行など募集してます。

よろしくお願いいたします。

2023-04-14

春の仕事

皆さんお久しぶりです。

本日で春の仕事(教科書の仕訳発送)が終わります。なかなか大変なお仕事ですで寝不足な毎日でしたが、学生たちがこの教科書で期待と不安を抱えながら新学期を迎えると思うと応援したい気持ちが大きく、私も頑張ろうと思いながら仕事に励みました。

さて、夏に向けての仕事を募集中です。お中元や夏の商品のアッセンブリー作業、検品作業、発送作業にお困りの会社様。是非こんなことはできるのかとお声がけいただければと思っております。

通年のネットショップの梱包発送代行や返品倉庫(検品・再生)なども承っております。

花粉や黄砂で健康面に不安定な時期ではありますが、皆様ご自愛下さいませ。

2022-04-12

福岡大名「newme」店舗販売開始

福岡大名「newme」店舗販売開始

お待たせしました!!!【Jini】の店舗での販売が開始となりました。

おしゃれに敏感な街、福岡です。大名にあり、色々な美容系の商品をお試しして購入することができるセレクトショップさんです。

実は、「newme」の店舗か「newme」ウェブサイトからの購入が一番お得なんです!!!大きい声では言えませんが・・・なんと!!!ずーーーーっと40%オフ。

福岡までは行けない人でも是非ウェブサイトから購入してください。

周りの人にも「内緒だけどね・・・」と教えてあげて下さいね。

2022-03-29

4月1日より!!!モールでの発売開始!!!

4月1日より!!!モールでの発売開始!!!

皆様ご無沙汰しております。高麗人参美容エキス【Jini-ジニ-】のヤマダモールとauモールでの販売が4月1日より開始になります。

こちらのモールのメリットはヤマダ電機さんのポイントと商品が交換できちゃうところです。電気屋さんでのポイント付与って案外大きいですよね??

そんな時に是非ちょっと試してみたいと思う商品に交換してみてください。ご注文お待ちしております♪

2021-11-17

健康美人『Jini』・・・高麗人参6年根とザクロのエキス

健康美人『Jini』・・・高麗人参6年根とザクロのエキス

自社商品発売開始となりました!

韓国ドラマでもよくみかけるあの高麗人参のエキスです!

日本の女性向けに開発、日本初発信!

詳しくは、下記2次元コードを読み込んでください。

ネット販売と卸売りも致します。是非ご興味のある方はお問合せよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

2021-10-13

障がい者就労継続支援事業所の様子

障がい者就労継続支援事業所の様子

今年も残すところ2か月半。驚くほど毎日があっという間です。

笑わらのお家名城公園では、今月デザイナーの「てのり」さんとともに、おだんごやさんのトレーラーを可愛く塗装しております。

利用者さんたちも手伝ってくれて、来週には仕上がる予定です。

皆で作り上げるのって楽しいですね♪

2021-03-22

ネットショップ経営の皆様

BASEやSTORESなどでネットショップを経営の個人様や小規模事業者様、出荷作業にばかり時間を割かれていませんか?

さくら荷役は個人様や小規模事業者様に変わって、ご注文の入った商品の梱包~発送作業を行う事が可能です。

空いた時間を商品の企画や製作に使って、ご商売を拡大して下さい。他社に断られてしまった方も是非一度ご相談ください。

わかりやすい金額でご提案させていただきます。

2020-12-25

作業付保管案件募集

現在、犬山倉庫に100坪程度の空きがあります。坪単価3200円でお引き受け可能です。作業単価はお問合せよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。危険物はお引き受けできませんのでご了承お願い致します。

2020-09-02

障がい者施設で行う内職のお仕事探してます

このコロナ渦で障がい者施設で行う内職作業が減って、沢山の施設が大変困っております。

障がい者の方々の工賃となり生活を支えております。

定期のお仕事、単発のお仕事お見積りさせてください。

よろしくお願いします。

2020-07-02

お寺でコミュニティ

お寺でコミュニティ

今年、さくら荷役が運営する福祉事業所の笑わらのお家名城公園スタッフは愛知県の高齢者地域コミュニティ参加促進事業をコーディネーターとしてお手伝いさせていただいています。

コロナウイルスの影響で開催が滞っておりましたが、7月11日(土)の開催に向け広報活動を行い始めました。

※心身共に疲れて見える方

※外出の機会が減ってしまった高齢のご親族の方の気晴らしに

※お子さんにもお寺の体験をさせたい

※終活のお話しが聴きたい

※ご住職にお悩みを相談したい

どなたでもご参加可能です。コロナ対策もしっかり行います(マスク着用。座禅時は外してもOK。検温。除菌。ソーシャルディスタンスに配慮)先着順。人数限定とさせていただきます。

場所:太平寺(名古屋市中川区戸田3丁目911番地)

対象:不問(60歳以上の方歓迎)

人数:15名~20名

費用:無料(お茶・お茶菓子付き)

内容:健康体操(20分程度)、ご住職との終活のお話し、座禅会(椅子座禅の用意あり)

軽く体を動かした後に、ご住職とお茶とお茶菓子でなごみながら終活のお話しをし、最後に座禅体験で心身共に健康になりませんか。

準備の都合上、ご参加希望の方は下記にお電話いただくか、お問合せフォームよりご連絡いただけますでしょうか。お友達をお誘いの上、是非ご参加下さい。

【お問合せ】愛知県高齢者地域コミュニティ参加促進事業コーディネーター(萩永・西村・対馬)052-325-7605

 

 

< 12 3 4 5 6 >