梱包アウトソーシングのさくら荷役が発信する新着情報と倉庫空き状況トピックス

新着情報

2021-03-22

ネットショップ経営の皆様

BASEやSTORESなどでネットショップを経営の個人様や小規模事業者様、出荷作業にばかり時間を割かれていませんか?

さくら荷役は個人様や小規模事業者様に変わって、ご注文の入った商品の梱包~発送作業を行う事が可能です。

空いた時間を商品の企画や製作に使って、ご商売を拡大して下さい。他社に断られてしまった方も是非一度ご相談ください。

わかりやすい金額でご提案させていただきます。

2020-12-25

作業付保管案件募集

現在、犬山倉庫に100坪程度の空きがあります。坪単価3200円でお引き受け可能です。作業単価はお問合せよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。危険物はお引き受けできませんのでご了承お願い致します。

2020-09-02

障がい者施設で行う内職のお仕事探してます

このコロナ渦で障がい者施設で行う内職作業が減って、沢山の施設が大変困っております。

障がい者の方々の工賃となり生活を支えております。

定期のお仕事、単発のお仕事お見積りさせてください。

よろしくお願いします。

2020-07-02

お寺でコミュニティ

お寺でコミュニティ

今年、さくら荷役が運営する福祉事業所の笑わらのお家名城公園スタッフは愛知県の高齢者地域コミュニティ参加促進事業をコーディネーターとしてお手伝いさせていただいています。

コロナウイルスの影響で開催が滞っておりましたが、7月11日(土)の開催に向け広報活動を行い始めました。

※心身共に疲れて見える方

※外出の機会が減ってしまった高齢のご親族の方の気晴らしに

※お子さんにもお寺の体験をさせたい

※終活のお話しが聴きたい

※ご住職にお悩みを相談したい

どなたでもご参加可能です。コロナ対策もしっかり行います(マスク着用。座禅時は外してもOK。検温。除菌。ソーシャルディスタンスに配慮)先着順。人数限定とさせていただきます。

場所:太平寺(名古屋市中川区戸田3丁目911番地)

対象:不問(60歳以上の方歓迎)

人数:15名~20名

費用:無料(お茶・お茶菓子付き)

内容:健康体操(20分程度)、ご住職との終活のお話し、座禅会(椅子座禅の用意あり)

軽く体を動かした後に、ご住職とお茶とお茶菓子でなごみながら終活のお話しをし、最後に座禅体験で心身共に健康になりませんか。

準備の都合上、ご参加希望の方は下記にお電話いただくか、お問合せフォームよりご連絡いただけますでしょうか。お友達をお誘いの上、是非ご参加下さい。

【お問合せ】愛知県高齢者地域コミュニティ参加促進事業コーディネーター(萩永・西村・対馬)052-325-7605

 

 

2020-06-12

健康サポートサロン

健康サポートサロン

皆様ご無沙汰しております。

コロナウイルスの影響はいかがでしょうか。飲食店さんなど流行当初から大変な業種様も沢山あると思います。当社も何とか乗り越えていけるよう社員一同頑張っておりますので、倉庫案件・加工案件のお声がけ宜しくお願い致します。 

コロナウイルスの真っただ中の3月にオープンしました、障害者就労継続支援B型事業所「笑わらのお家名城公園」内で健康サポートサロンsco.olalea(セカンドオルリア)も運営しております。障害を持たれている方々が少しでも癒しを提供できるようにハンドマッサージ、よもぎ蒸し、足つぼマッサージなどの接客、いずれは施術をしていただこうと考えております。

寝ても疲れが取れない・・熟睡できない

夕方以降はむくみがひどくて・・・

仕事でストレスが・・・などお悩みはございませんか?

よもぎ蒸し:40分 2500円

幸せの足つぼ:30分 2000円

やすらぎの頭ほぐし:30分 2000円

ハンドマッサージ:20分 500円(上記メニューのオプションとなります)

除菌・消毒しっかりと行いお待ちしております♪

皆様の健康と安定を心よお祈り申し上げます。

 

 

2020-04-28

笑わらのお家名城公園イベント

笑わらのお家名城公園イベント

障害者就労継続支援B型事業所 笑わらのお家名城公園を3月にオープンしましたが、すぐに新型コロナウイルスが襲ってきました。当事業所では毎日いろいろな箇所の消毒や手洗い、手指消毒、換気(ほぼ開けっ放し)の対策をし営業中です。

今月は事業所の花壇を耕し、お花を植えるイベントを行いました。

ピンクのお花が私たちを明るい気持ちにさせてくれます♪

笑わらのお家名城公園(さくら荷役)では流通加工作業を大募集しております!内職さん・就労支援の事業所での小さな作業から、倉庫内での大規模な加工作業までお引き受け可能です。ご相談お待ちしております。

2020-03-04

障害者就労継続支援B型 笑わらのお家名城公園OPEN

障害者就労継続支援B型 笑わらのお家名城公園OPEN

とうとう!3月2日に障害者就労継続支援B型 笑わらのお家名城公園OPENいたしました!

通常の企業への就労が難しい、困難だとお感じの方、自分らしく働く事を選択してみませんか?少しづつ働くことに慣れていってみませんか?自立を目指していきませんか?

当事業所では簡単な内職などの軽作業と、健康サポートサロンの運営を行っております。

メンタルクリニックに通っており、フルでの仕事はままならないけど、ご自分でも施術ができるようになりたい!という方、少しでも覚えて家族や友達を癒してあげたい。と思う方、そこまではできないけど、落ち着ける音楽とアロマや漢方の香りに自分が癒されたいという方。一度ご相談のお電話下さい。いつでも見学歓迎いたします。

笑わらのお家名城公園

名古屋市北区柳原2丁目2番23号

TEL:052-325-7605 FAX:052-325-7606

 

様々な障がいを抱えてみえる方々と向き合い、微力ではありますが、皆が笑顔で成長していける場所になれるようスタッフ一同お待ちしております。

2019-12-17

新規事業へ向けて

久しぶりの更新となり申し訳ございません。

やっと、新規事業に向けて明確化して参りましたのでご報告させていただきます。

令和2年春より障害者就労支援B型事業所を名城公園近くにOPEN予定です。リラクゼーションサロンも併設いたします。皆様のご期待に沿えるよう努力してまいります。

今後ともご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

OPENにあたり、利用者様、内職作業、簡単な請負作業(御社様まで出向き作業いたします)募集いたします。

ご連絡おまちしております。

障害者就労継続支援B型事業所 笑わらのお家 名城公園

 

2019-09-09

内職作業から場内作業も

ご無沙汰の投稿となりました。

9月に入りそろそろ年末に向けてのお仕事が決定してくる時期かと思います。

来月からは消費税も上がってしまう為、是非、短納期の商材はお早めにご依頼くださいませ。

当社はお値打ちな作業価格になるよう、内職作業で出来る部分は内職さんへ、続けて場内での清潔な空間で作業管理の整った中での仕上げという流れで行う事が可能です。

もちろん内職作業のみでも対応しております。

お気軽にお問合せ下さい。

2019-07-29

夏本番。菓子梱包、セット作業承ります。

東海地方は梅雨明けし、夏本番となりました。一気に暑くなりました。食欲が落ちたり、寝苦しい夜が続くと思います。皆様が体調を崩すことの無い様お祈り申し上げます。

季節は夏本番ですが、菓子セット作業や他案件はすでにクリスマスやバレンタインなどのお話が来ております。

まだ時期や数量によってお受けする事が可能ですので、一度ご相談下さい。通年のお仕事は大歓迎です!宜しくお願い致します。

 

 

< 12 3 4 5 >