梱包アウトソーシングのさくら荷役が発信する新着情報と倉庫空き状況トピックス

新着情報

2019-05-16

5月の作業

急に暑くなってきました。皆様体調は大丈夫でしょうか。

GWも明け、5月のお仕事は一旦落ち着いております。

通常のお菓子のセットアップ作業と、先月から続いています衛生用品のセットアップ、細かな内職作業などをこなしております。

他業種様も同じかもしれませんが、この落ち着いた時期に協力会社や委託先を検討いたしませんか。

少しでも気になることがございましたら、是非お気軽にお問合せ下さい。

 

2019-05-07

リフトマン募集

倉庫の仕事の楽しさを知りたい方、ドライバーや他の職種からの転職も歓迎します。私たちと一緒に働いてみませんか。

勤務地:犬山市

ご質問・ご応募は052-523-5550(ハギナガ)まで

 

2019-04-16

GWお休み

2019年GWお休み

4月27日(土曜日)~4月29日(月曜日)

5月3日(金曜日)~5月6日(月曜日)

 

4月30日(火曜日)、5月1日(水曜日)、5月2日(木曜日)は営業します!

2019-04-11

衛生品アッセンブリ作業

株式会社K様より衛生品のアッセンブリ作業28000点のご依頼承りました。ありがとうございます。

食品のセット作業だけでなく、衛生品等のアッセンブリの委託も承っておりますので、どんな商品でも一度ご相談下さい。

2019-04-04

倉庫新着空き情報

今週末で名古屋はさくら満開ですね。

まだ先の情報ですが、当社犬山倉庫が8月中旬以降より300坪の空きがでます!梱包出荷、値付け出荷、作業があるけど人手がないし……ついでに在庫保管もなどお考えのお客様是非お声かけ下さい。お気軽にお見積り依頼していただき、ご検討していただければ大丈夫です。

2019-03-28

内職・アッセンブリ作業

さくらの時期になりましたね。

GWに向けて、GW明けに向けての内職やアッセンブリ作業が忙しくなってまいりました。

作業のアウトソーシングをお考えのお客様は早めのご相談・お見積り依頼お待ちしております。

2019-02-23

ホワイトデーアッセンブリ作業

只今ホワイトデーアッセンブリ作業の真っ最中です。

ホワイトデー用ではなくても日頃の感謝を込めて奥様にいかがですか?

ちょっとした事が女性は嬉しいものです(^^♪

今年はまだ手が空いておりますので、内職作業や加工作業、アッセンブリ作業などなんでもご相談ください。

2019-01-28

バレンタイン

もうすぐバレンタインですね!当社も只今バレンタインの作業の真っ最中です。名古屋高島屋では日本一のチョコレートの祭典アムールデュショコラが開催されております。名古屋限定商品もあるので是非足を運んでみてください。

2019-01-07

新年、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。

社員一丸となり、丁寧な仕事とサービス向上に尽力して参ります。

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社さくら荷役  代表取締役 萩永てる美

2018-12-13

社長の独り言

名古屋も12月入っても初夏の陽気が続いていましたが、ようやく冬らしくなってきました。急な変化に皆様体調を崩していないでしょうか?

当社は繁忙期ということもあり慌ただしい年末を過ごしておりますが、新規のお客様も対応しスタッフ一丸となり頑張っております。

北海道の美味しいお菓子を作られているお客様からのご依頼案件も無事終了し、全国各店舗に並ぶのが楽しみです♪

まだまだ新規のお客様も受け付けておりますので、是非ご相談、ご依頼ください。お待ちしております。

 

< 1 2 34 5 6 >