梱包アウトソーシングのさくら荷役が発信する新着情報と倉庫空き状況トピックス

新着情報

2020-06-12

健康サポートサロン

健康サポートサロン

皆様ご無沙汰しております。

コロナウイルスの影響はいかがでしょうか。飲食店さんなど流行当初から大変な業種様も沢山あると思います。当社も何とか乗り越えていけるよう社員一同頑張っておりますので、倉庫案件・加工案件のお声がけ宜しくお願い致します。 

コロナウイルスの真っただ中の3月にオープンしました、障害者就労継続支援B型事業所「笑わらのお家名城公園」内で健康サポートサロンsco.olalea(セカンドオルリア)も運営しております。障害を持たれている方々が少しでも癒しを提供できるようにハンドマッサージ、よもぎ蒸し、足つぼマッサージなどの接客、いずれは施術をしていただこうと考えております。

寝ても疲れが取れない・・熟睡できない

夕方以降はむくみがひどくて・・・

仕事でストレスが・・・などお悩みはございませんか?

よもぎ蒸し:40分 2500円

幸せの足つぼ:30分 2000円

やすらぎの頭ほぐし:30分 2000円

ハンドマッサージ:20分 500円(上記メニューのオプションとなります)

除菌・消毒しっかりと行いお待ちしております♪

皆様の健康と安定を心よお祈り申し上げます。

 

 

2020-04-28

笑わらのお家名城公園イベント

笑わらのお家名城公園イベント

障害者就労継続支援B型事業所 笑わらのお家名城公園を3月にオープンしましたが、すぐに新型コロナウイルスが襲ってきました。当事業所では毎日いろいろな箇所の消毒や手洗い、手指消毒、換気(ほぼ開けっ放し)の対策をし営業中です。

今月は事業所の花壇を耕し、お花を植えるイベントを行いました。

ピンクのお花が私たちを明るい気持ちにさせてくれます♪

笑わらのお家名城公園(さくら荷役)では流通加工作業を大募集しております!内職さん・就労支援の事業所での小さな作業から、倉庫内での大規模な加工作業までお引き受け可能です。ご相談お待ちしております。

2020-03-04

障害者就労継続支援B型 笑わらのお家名城公園OPEN

障害者就労継続支援B型 笑わらのお家名城公園OPEN

とうとう!3月2日に障害者就労継続支援B型 笑わらのお家名城公園OPENいたしました!

通常の企業への就労が難しい、困難だとお感じの方、自分らしく働く事を選択してみませんか?少しづつ働くことに慣れていってみませんか?自立を目指していきませんか?

当事業所では簡単な内職などの軽作業と、健康サポートサロンの運営を行っております。

メンタルクリニックに通っており、フルでの仕事はままならないけど、ご自分でも施術ができるようになりたい!という方、少しでも覚えて家族や友達を癒してあげたい。と思う方、そこまではできないけど、落ち着ける音楽とアロマや漢方の香りに自分が癒されたいという方。一度ご相談のお電話下さい。いつでも見学歓迎いたします。

笑わらのお家名城公園

名古屋市北区柳原2丁目2番23号

TEL:052-325-7605 FAX:052-325-7606

 

様々な障がいを抱えてみえる方々と向き合い、微力ではありますが、皆が笑顔で成長していける場所になれるようスタッフ一同お待ちしております。

2019-12-17

新規事業へ向けて

久しぶりの更新となり申し訳ございません。

やっと、新規事業に向けて明確化して参りましたのでご報告させていただきます。

令和2年春より障害者就労支援B型事業所を名城公園近くにOPEN予定です。リラクゼーションサロンも併設いたします。皆様のご期待に沿えるよう努力してまいります。

今後ともご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

OPENにあたり、利用者様、内職作業、簡単な請負作業(御社様まで出向き作業いたします)募集いたします。

ご連絡おまちしております。

障害者就労継続支援B型事業所 笑わらのお家 名城公園

 

2019-09-09

内職作業から場内作業も

ご無沙汰の投稿となりました。

9月に入りそろそろ年末に向けてのお仕事が決定してくる時期かと思います。

来月からは消費税も上がってしまう為、是非、短納期の商材はお早めにご依頼くださいませ。

当社はお値打ちな作業価格になるよう、内職作業で出来る部分は内職さんへ、続けて場内での清潔な空間で作業管理の整った中での仕上げという流れで行う事が可能です。

もちろん内職作業のみでも対応しております。

お気軽にお問合せ下さい。

2019-07-29

夏本番。菓子梱包、セット作業承ります。

東海地方は梅雨明けし、夏本番となりました。一気に暑くなりました。食欲が落ちたり、寝苦しい夜が続くと思います。皆様が体調を崩すことの無い様お祈り申し上げます。

季節は夏本番ですが、菓子セット作業や他案件はすでにクリスマスやバレンタインなどのお話が来ております。

まだ時期や数量によってお受けする事が可能ですので、一度ご相談下さい。通年のお仕事は大歓迎です!宜しくお願い致します。

 

 

2019-07-17

粉体・豆系充填作業始めました

まだまだジメジメとした毎日が続いておりますが、来週には梅雨明けの予報です。やっと洗濯物も乾きますね。

色々と新しい加工作業始めていきます。

ミルク・小麦粉等の粉系やコーヒー豆、お茶の葉などの充填作業も開始しました。小ロットからお受けしております。

お気軽にお見積り依頼お待ちしております。

 

2019-06-27

防虫防鼠

梅雨になりジメジメ蒸し暑く、虫達の繁殖が気になる季節になりました。

当社は、お客様にご安心頂きたく防虫防鼠の対策もおこなっております。業者選択の際の安心材料になればと思います。

2019-06-15

夏季繁忙期

来週からお中元のセット作業始まります。

夏季は冬季に比べ余裕がありますので、お盆休み中に作業してほしいが受けてもらえるところがないなど、お困りのお客様はお声かけ下さい。

段ボール、化粧箱、フィルム等も当社手配可能です。デザインはお客様のお好みで作製いたします(素敵なデザインのダンボールで受け取り開封するお客様の嬉しそうなお顔♪楽しみですよね)

 

ネット通販をしているが、一人では大変など個人のお客様のご相談にも対応致します。

2019-05-31

お急ぎ案件無事完了

HPよりお問い合わせいただき、デパート包装3400セットを作業させていただきました。ご近所だった事も幸いし、お引き取りから納品まで2日間。お急ぎでしたので、無事完了しホッとしました。

8月~10月はまだ余裕がありますので、色々なご依頼お待ちしております。

 

< 1 23 4 5 6 >